1/28に神戸市のミクマリの里で、はるちゃん(小学5年生でフリースクールの校長先生)とあっきーさん(はるちゃんのお母さん)のお話し会があり参加してきました✨


はるちゃんには胎内記憶があり、今の汚れた環境のこの地球をきれいにするためにこの世にやってきたそうです✨🌈
生まれてすぐのお話し、今を生きることの大切さ、ネガティブとポジティブのバランスの大切さ等、小学5年生とは思えない素敵なお話しばかりで、はるちゃんの心(視点)の広さ、霊格の高さみたいなものを感じました😍🌠
あっきーさんがわかりやすくはるちゃんの言葉を引き出していて、2人の絶妙なバランスもとてもよかったです💞

これから全国どこにでも、お話しに行くということなので、今後のご活躍がとても楽しみです💫

同時開催ではるちゃんのお姉さんの奏雨(かなう)ちゃんの描いた絵の展覧もされており、とても独創的な絵にはるちゃんの言葉もセットになっている作品もあって、とても魅力的でした🤩🌈