久々に風邪をひきました🤧😷


金曜日の夜から土曜日は1日中、今日日曜日もほとんどさっきまでずーっと寝てました😪

もう大丈夫です👍


このことにも何か意味があると、ずーっといろいろ考えていましたが、やっと腑に落ちることが浮かんできました✨


それは、あたり前のことに喜びを感じて感謝しなさいということです😍


屋根のある家に住めていること、あたたかいふとんの中で眠れること、あたたかいお風呂に入れること、美味しいごはんが毎日たべれること等々

普段見過ごしがちなあたりまえのことに氣づかされました💫🌱


特に僕等日本人は、ちょっぴり特別なようで、日本とは世界の聖地みたいなところであるらしく、もっと大きいことを言えば宇宙の聖地みたいなところが地球らしく、僕等はその聖地の中の聖地の中に現在存在している、しかもこの激動の今この時代を自ら選んできた奇跡みたいな存在らしいのです🌏✨


ここに産まれてきたからには、それ相応の使命が各々の方たちにそれぞれきっとあるはずです🤩

それを大半の人は忘れてしまってると思いますが、これから徐々に思い出してくる方も増えてくるとおもいます🌈


2023年を迎えるにあたって、いま一度初心に返ってではないですが、あたりまえのことからまずは喜んで感謝する💞

といったことを宇宙が教えてくれているとおもいました👍😍✨


こんなこと、すぐ忘れてしまいそうなので(笑)

書き留めておきます🤩


宇宙の采配、ありがとう✨💞🌈