《セザンヌ 》プチプラで楽ちん美白できるかな。 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。



最近は外に出るといったら公園か散歩くらいなので、日焼けが気になってきましたあせる

顔と首の色がなんだか違うアセアセ
前はそんな事気にならなかったのに…



首の日焼けは顔の日焼けよりターンオーバーがゆっくりらしいのでなかなか元に戻らないとの事!
そして、
顔は化粧などで日焼け対策しているけど、首はもれがち!


マズいあせるという事で購入。


セザンヌ  薬用うるおいホワイトニングジェル
1000円くらい。

前はジャータイプだったみたいですけど、チューブになったんですね。
こちらの方が衛生的で使いやすいですよねウインク

医薬部外品ってところがちょっと信用性があがります。


開けてみると中のパッケージが思ったより可愛かったですラブラブ外からだとよくわからなかった。


美白に関しては気休めかもしれないけれど、オールインワンなのでとにかく時短したいって時に助かります!


首はコレと日焼け止めで頑張ってケアしていきたいと思いますぶー

しばらく使ってみてまた後日レビューを。