試行錯誤のマキアージュ ファンデーション | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

マキアージュ のファンデーション を買いました🙂


 ドラマティックパウダリーUVファンデーション 
ピンクオークル10



以前使っていたのは、

ドラマティックパウダリーUVファンデーション 
ミニパクト 
オークル10

お試しサイズの4gで気に入っていたのですが、ちょっと黄色味が強い。
カバー力はあるし、桃肌っぽくなれる感じ。
かるーい付け心地です☝🏻

このオークル10が基準の色味と書いてありました。




そしてその次に使っていたのが、

ドラマティックジェリーコンパクト
02やや明るめ〜自然な肌色

こちらもやはり黄色味が強い。そしてカバー力がドラマティックパウダリーよりない!
(潤いはある!)



なので、今回はパウダリーのピンクオークル10を買いました🌟
このアナ雪デザインのコンパクトケースに入れたくて↓


アナ雪デザインのはオークル10とオークル20のセットしか売っていなくて、セットのレフィルをメルカリで売りました😅



マキアージュ のファンデーション はイエベさん基準の色味で作られてるように私は思います。
ブルベ さんはピンクオークルがおすすめです🤗