買い直した赤ちゃんマグ | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

以前購入した赤ちゃんマグなんですが、間違えました!

買った時はストローマグだと思ってたんですね💦
いざ使おうとしたらただのマグ(コップ)でした😱

娘の声が枯れている事があり麦茶を飲ませたいな〜と思って開封したら…ストロータイプじゃない😱💦

でもまぁ5か月からってなってるから飲ませてみようとチャレンジしたものの👶🏻全然飲めない!
ちゃんと見て買えばよかったです😢

4か月と6か月はストローで5か月はコップなんですね☝🏻

キャップの部分だけ買うということもできたのですが、全部買うのと300円くらいしか値段が変わらなかったので、サイズ違いで丸ごと購入しました☕️



今回のは340mlで前回のは240ml↓



口はこんな感じ↓



ストローマグにしたらちゃんとゴクゴク飲めました👶🏻😊
コップでもそのうち飲めるようになるかなぁ。


おまけ↓
赤ちゃん本舗で購入したらクーポンで貰えました🙂