マツキヨのオリジナルマスク | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

我が家でずーっと購入し続けているマスク😷↓


マツキヨのプレミアムマスク🌟

1枚1枚が個包になっていて耳が痛くならないので何度もリピートしています。

鼻と口元にワイヤーが入っているので、口紅もくっ付きづらいところがお気に入り。

肌触りは特に柔らかくはないのですが、そこが良いんです👍
柔らかいとだんだん細かい繊維が毛羽立ってきて逆に痒くなってしまうのでこのくらいが私には合っていました😄

ちなみにプレミアムの小さめサイズもあるのですが、そちらだとサイズが合わず耳が痛くなりました〜


もうすぐ花粉がやってくるのでまとめ買い!
でも新型肺炎とかの影響もあるのか、お一人様2点までの購入規制があったかと。