UNIQLO 激安ワゴンセール品! | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

ユニクロにふらっと寄ったら激安のセール品を発見し、購入してしまいました😅


赤ちゃんのキルトカバーオール500円
と、
エクストラファインメリノクルーニットカーディガン790円

カーディガンはワゴンで発見しました😄



実はこのカーディガンこれで同じの2枚目です😆
今シーズンの始めに限定価格の1990円で購入したのですが、気に入りすぎてヘビロテした+赤ちゃん抱っこし過ぎで毛羽立ちが…
なので追加購入☝🏻


この商品は2018〜2019秋冬の商品だったんですよね。その時は特に目にとまらずだったのですが、今シーズン何気なくお店であててみたらなんとまぁ顔色がパッと明るくイキイキして見えたんです🌟
派手目なイチゴカラーだけど意外にイケるなと。
それからはすんごいお気に入りです😄

ユニクロのワゴン探し楽しいなー♪


キルトカバーオール(アニマル・長袖)キルトカバーオール(アニマル・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO