キャンドゥ購入品 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

キャンドゥで購入したものはコチラ↓

左のジッパーバッグはパスタの残りを入れるために。

右下の珪藻土コースターは、洗面所のガラスのコップの下に敷くためにリピート買いです。
ダイソーやセリアも見比べてみて、キャンドゥのコレが1番シンプルで厚みがあったのでコレにしました😄

右上のプルアウトBOXはスーパーでもらう小さいビニール袋を入れるために購入!

他のサイズもありましたよー。
水切りネット、メラミンスポンジ、ポリ手袋など入れるのにもいいそうです🌟

キッチンが少しでも片付くといいけど😗