ニトリの枕&吸水スポンジ | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

ニトリでの購入品↓

ニトリの枕は色々種類があって迷いますね〜💦
この低反発チップ枕も低、中、高があって中にしました。

低はうつぶせ寝の方に、中は仰向け寝の方に、高は横向き寝の方にと書いてありました。

私は横向き寝メインですが、高だと高すぎるかな〜という見た目だったので中に☝🏻

袋から出すと↓

袋から出して数時間経ちましたが、店頭にあったくらいのふっくら感はまだないのでもうしばらく干しておこうと思います😃

超吸水スポンジはリピート買いです!
我が家ではお風呂を出たあと、水切りで壁などの水滴をとってから風呂椅子などの水滴をこれでとっています。
色が水色しかないのが残念ですが…薄いグレーとかが出ればいいのになぁ🧽