無印良品のセール品 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。

無印良品週間が始まったのでついでに買い物してきました!
(ちなみに無印良品週間は2019年12月14日土曜日〜12月25日水曜日)

こないだの無印良品週間で散々買い物したのにね…ついつい

ちょっと覗くだけのつもりだったのに色々冬物が安くなってたから…という言いわけ。


夫が欲しいと言っていたスリッパ。
今のがまだ使えるからいらないと最初は断っていたけど、絶妙な色加減と30%オフに釣られて。
レジで更に10%オフ。
セール品も無印良品週間で更にオフになるんですね。
今のスリッパが駄目になるまでしばらく押入れで眠っててもらいます。



こちらもまろやかな色合いの膝掛け。
部屋のインテリアを邪魔しないし、ベビーカーで使ってもいいかなぁーと。
赤ちゃんの服とか物って色合いがガチャガチャしちゃうからシンプルに。