ありがとうございました~~₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ | アイビーのペイントとモルタルハウス

アイビーのペイントとモルタルハウス

ガーデニングで育てた花をペイントで楽しんだり、
モルタル造形で作ったハウスに多肉を植えて楽しんでいます。

 

六角堂ホールでの5日間・・・

 

素敵な蔵群の雰囲気と

素晴らしい心配りのオーナー婦人のみゆきさん

おもてなし精神にあふれたカフェ店長&スタッフの

皆さんに支えられて無事に終了いたしました。

 

お越しくださいました皆様

本当に、

本当にありがとうございました<(*_ _)>(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ。

 

 

夏の疲れ感ありあり状態の箱庭

皆、

素敵なお宅に

高額結納金(笑)を収めていただきお嫁入できました・・

昔、

留学していたイギリスの思い出になんて~~

ご購入してくださり・・

 

無事お勤めできるか(不安)・・

 

春の綺麗な状態で、

お譲り出来なかったのが

少し悔しい思いですが・・・

それでも、

皆さん喜んで下さり・・・

本当に感謝です。

嫁入り先が立派なお宅ばかりなので・・・

しばらくの間、

はらはらドキドキしながら・・・過ごします。

寂しい気持ちも少し

あったりしますが・・・

やさしい友達の気持ちでほっこりです・・

 

💛

急に冷え始めた4日目には

社長の新井君

暖炉(写真撮れよ・・)に火を入れて下さって、

 

暖炉の火を眺めながら

コーヒーを飲んでいたお客様

しみじみと

『一味ちがう・・・』・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

💛

 

蔵群の雰囲気に魅了されてしまった友人も多く

素敵な会場で作品展が出来たこと感謝感激です<(*_ _)><(*_ _)>。

💛