珠恵は、家ではめがねです音譜

いつもは、ワンデイのコンタクトだけど、

目の調子が悪いときは、

ときどき、外でもめがねです




お洋服を着替えるように、


そしてプチプラのお洋服とおんなじくらいの値段(これ重要ビックリマーク)で


めがねでおしゃれもできる時代に

なってきましたラブラブ


お洋服にあわせためがねのおしゃれもできるから、3本くらいは持っていてもいいかもね。


珠恵は「JINS」の20倍の値段で一本のめがねを買ってたんだと思うと・・・。(特にブランドめがね、というわけではないのにね。)

珠恵は「JINS」のメガネがコストパフォーマンスもよくて、デザインもいい感じでお気に入りです。

茶色のフレームのメガネはお気に入り。


安いのに、


HOYAのレンズを使っています、


薄型レンズですっていうところ、


気に入って買いました。




さて「JINS」といえば、ワールドビジネスサテライトで、JINS PCという伊達メガネが紹介されていました。

このめがね、PCの前に長時間いる人の疲れ目を和らげるんじゃないかといわれています。

それはなぜかというと、ブルーウェイブでしたっけ、目に悪いものを遮断してくれるんだって。


これから注目すべき「JINS」ですね。


大阪のキューズモールの中にも大きなお店があります。


お店に行くのもありだけど、


このごろ通販をよく使っている珠恵には魅力的です。

とっても便利だからね。


JINSにも「通販」があったとは!!!


珠恵も利用してみます。


試しに買ってみようと思われた方はクリックしてみてねラブラブ