フィギュアスケートのNHK杯、NHKのウェブサイトで動画が見れます。

右横には、GOEなどが出てくるようになっているので、演技を見ながらチェックできます。


もうすでにエキシビジョンもアップされていたので、見ちゃいました^^


なかなかこの仕組みはいいね^^


日本人選手がでていないときでも、NHK杯って以前からあったのよね。伝統のNHK杯って感じですねえ。



個人的には、アモディオ選手のFSとエキシビジョンの演技が印象に残りました。


あと、気になったことは、ちょっと、村上選手と高橋選手点数ですぎじゃありませんか?っていうことかな~。


高橋選手のマンボは個人的にはきらいじゃないけど~。


うっは~で、楽しめるから~。


猫でもできるジャッジシステムや、採点基準がころころ変わるのは、いかがなものか?