浅田真央選手を応援しています♪


かわいかった真央ちゃんから、大人の真央さんへ、

変わってきましたね。


今はジャンプを一からやりなおしているって。


大人になってから修正するのは、何をするにしても、とてもむずかしいと

思うのですが、それに挑戦する真央選手はやっぱりただものではありませんね。


「神」プロ、早く見た~い。

でも、怪我だけには気をつけてほしいものです。




キムヨナとオーサーコーチが決別したって聞いて、びっくりしました。

それが、真央選手に飛び火しなければいいんですけど。


キムヨナ選手、フィギュアスケートはあくまでもスポーツなので、

真央選手のように

スポーツマンシップとか

高みを目指すアスリート魂とか、

をもって、

みんなのお手本になるような振る舞いをおねがいしたいものですね。


人のせいにして、

争いごとを世間にさらすのはどうかと思います。




真央選手に顔が似ているお友達と、ちょうど、バンクーバーオリンピックが終わったときくらいに

レストランに行ったとき、

とてもサービスが良かったです♪

真央選手は、やっぱり国民のアイドルですね^^