珠恵のつれづれ日記-081231_1408~01.JPG
今年もよろしくおねがいします☆

年末年始みなさんはどのようにお過しでしたか?

私はテレビのお守りでした~

だから私のそばにはいつも食べ物が~。おもち、おせんべい、菓子パン、チョコ、ケーキなどなど。

おせち料理もほとんど作らず、少量、買ってきました。

作ったのは、黒豆とカズノコ。


黒豆は分量を間違え途中で気がつき、すぐさまお水を足したおかげでおいしくなりました。

来年はもう少し凝ったおせちを買う予定です。
ホテル仕様か百貨店かは考え中。

テレビはレコード大賞、紅白、相棒、ゴチになります、特命係長とか見たけど、相棒がやはりよかったです。

でもあとは開運番組をみたんだけど、目からうろこ。私の運命を変えるかも。