昨日、見る気はなかったけど、

ついつい見てしまいました。



というのも、金曜の朝から、のどがいたく、

鼻水は水様で、

鼻の下、

鼻をかみすぎてまっかっか。


咳もでてきたので、

たまたま家にあった

いつのんだっけ?ホクナリンテープを貼って寝たら、

結構きいたみたい。それから咳はあまりでない。


けど、頭いた~い。


それで、昨日は眠り姫


週刊えみいSHOWや

たかじんのそこまでいっていいんかい

を見た後、うつつ・・・

起きたら、なんと夜の9時。

テレビもつけっぱなしで、

そしたら、じゃ^^-ん


ナルニアのはじまりはじまり~って

ことで、


11時20分までみたのでした。


でも、きになるのは、21日公開のカスピアン王子ですね。

正統派王子様・・・

かなしみの王子ってなんでやろ~



とっても興味津々・・・


はやくみにいきたいな