年末に、久しぶりにラブラブ京都ラブラブへ、


いってきました。


とりおん会 です。



JR京都はほんとに久しぶり。


おのぼりさん気分でした。



ふさ犬さんおすすめのお店へいざ出陣。





年末年始は、いつもとメニューが違うそう(ふさ犬さん談)

なんですが、


さていかに~。


ちょっと早めに着いたけれど~音譜


すぐにテーブルに通してくれましたラブラブ


テーブルについたスタッフかおは、最初はどうなんだろ~汗って


思っていたけど、


結構、つぎつぎにたべものを運んできてくれて、


デジカメで写真をとってほしいと頼むと、


すぐにとってくれたりして、いいスタッフでしたかお


お料理は、和食主体で、おししいかったため


超ウルトラかっこみ体勢アップです。







カルパッチョ

おさかな、やわらか~ラブラブ




コロッケ。

イタリアーノな

トマトソースをからめていただきますた。



まったり、とろとろのむしもの。

おいしゅうございますた



たらと大根でできてます。

和の風味。




鶏肉の蒸し焼き風



おでんのお茶漬け


こんなの初めて食べたけどアップ

おでんのおだしが効いていて

おいしかったよ~





あっという間に割り箸

たいらげて、


音譜じゃじゃじゃじゃ~ん、


デザートは、杏仁豆腐。






これおいしかったです、まじ。


まったりして、杏仁のさわやかさがあったりなんかして。


その後、熱いお茶をもらいました。


そこで、とりおん会のふさ犬さん、みかんさん、珠恵の三人で、


デジカメで、お茶取り比べをしてみました。



ふさ犬さん作








なかなか、二人はセンスいいでしょ音譜


最後のが、珠恵です~叫び









で、おなかいっぱいになって、お店をあとにしたのでした。






市場小路 伊勢丹店[創作料理]

JR 京都駅 3分
〒600-8555 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹9F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月5日現在の情報です