今日は、友人たちと、鶴橋風月のお好み焼きを食べて、


その後、


カラオケ行こうと思ったら、30分まちで、


そんなにまってられないので、急きょ、居酒屋に。


梅酒をたのんで、また枝豆やらチーズやらをたらふく食べてしまいました。



友人の一人が、2杯、杏酒を飲んで、ぶったおれました。



そんなに弱いコではなかったはずなのに、3回くらい、嘔吐してきたらしい。


顔も赤く、ぐったりして、目もとろん。


どうも体が弱っているみたいと言っていた。


ちょっと心配。


免疫力・体力が落ちているって感じていたらしい。


それで、壁にもたれかかるようにして、ゆっくりゆったりしてもらいました。


お茶をオーダーしたりして、3杯くらいお茶を飲み、なんとか、リラックスしてもらったのですが。。。


ゆっくりしていたら、


顔色も普段に戻っていて、


目にちからもでてきて、


しっかりとしゃべっていたので、


一安心。


みんなで、じゃーん、シンデレラになっちゃいましたw