ほうれん草のごまあえ割り箸






ぺこハンバーグ




かたちのいびつなところが、手作り風で、いいでしょ~?

たまねぎを茶色くなるまでいためると、甘みがでておいすい~。


ところで、新しい職場では、ぬあんだか、

毎日のように、おやつがでますベル

これらは、特に職員さんたちが一か月分の月会費お金をお給料に応じて払っている

会費からでるとのこと。


そのほかにも、どこかへ遊びに行かれたら、かならずお菓子を買ってきてくださいます。

このあいだは、白浜にいってこられたえらいさんから、

な~んと、メモパッドとチョコレートのお菓子一個をいただきました。

これらは、働いている人全員にくばってはったので、すんごいなあって

仰天、おどろき目



そして、一日だけ働きに来られている方からもみなさんに、と

手作りのクッキーをいただきました。




ちょっと割れてしまったのが、残念叫び

一人ひとりにラッピングをしてありました。

そーゆー心遣いってステキだな~ラブラブって心からおもった珠恵でした。