じゃじゃじゃじゃ~ん、就活はひとまず終了。


土日祝休みのアルバイトすることにしました。

なんのアルバイトかは、ひ・み・つ音譜


面接があったので、ドキドキドキドキ

ちょっと身構えて叫びいったんですが、

その場で決まっちゃいましたラブラブ

こんなに容易でいいのかな~って思ったけど、

でもうれしかったです~合格


正社員ではないので汗

やはり節約生活はつづく~

けど、

任意継続保険を支払わなくてよくなったり、

交通費は出るので、

定期券買って途中下車もただでオッケーだったりするから、

出費が減るのはうれしいことだわさ~。


で、アルバイトで1年くらい実績を積んで、

その後、

正社員で採用してくれそうなところを

探すわ~。