タイのおみやげをNaRaYaで買いました。

うーん、はまってしまいました。


NaRaYaは、いっとき、スッチー御用達のお店として有名だったらしいです。



アクセサリー入れやいろんな種類のかばん、巾着袋を自分用に買いました

日本に帰ってきてから、あれもほしかった、これもほしかったと、まだまだ、買い足りなかったと後悔。

大きなかばんから、ポケットティッシュ入れまで、そろえた~い



日本にも支店はあるそうですが・・・・。

そろえるために買出しにまたタイに行きたいのでした。

いつになることやら~。


合格合格合格


スコータイホテルのセラドンというタイ料理のお店なのか、中華のお店なのか、

ちょっとわからないですが、行ってきました。

が、ここは、高級レストラン星星星なので、お料理の写真取りにくかったので、ないのが残念っす~あせる



トムヤンクンとイエローカレーをたのみ、その後デザートのココナツアイスでおしまい。

なんと小食なんだろう。(ローマ旅行とはえらい違いだわん)



高級レストランっていうことで、万年ジーンズとスニーカーの珠恵が、なんとスカートと

サンダル?ミュール?で行ったのですが、

なっなっなんと、ジーンズにTシャツの人がちらほらいらっしゃるでは、ありませんか。


しかしながら、

みなりを整えることもTPOに応じて必要だということを学んだスコータイホテルのセラドン

でした


                                        つづく