今日はスーパーに行ってきました。

底値のものにしか眼中になかったんですが、

ピーマンが6個で98円が安かったです。

ねぎも98円でした。

あとは、おかめ納豆昆布味を108円で購入。

パスタ1キロを278円も。

で、トマト、なす、しょうが、おとうふを購入。

メンチカツの、いつもは小ぶりのお惣菜を

購入するところ、その4倍分はあるかと

思われる大判メンチカツを105円で購入。

1200円くらいでした。


これで、3~4日もたせま~す。


今日のお昼はメンチカツを四分の一食しました。



夜もメンチカツをメインにしました。



あとのおかずは、

焼きなすのしょうがじょうゆ、トマトサラダ、冷やっこ。


なす全部を焼いてそのうち2切れを今日食べました。

あとのナスは明日においておきます。

なすとトマトのパスタに

しようと思っていますラブラブ