ホームシアターがほしいな~

映画館に足を運ぶのは、

大きな迫力ある画面で見たいから。

でも家に大きな画面の液晶テレビがあったら、

映画館に行かなくっても、もう一度みたい映画とかを

映画館の臨場感そのままに見ることができそう。


今もし大画面の液晶テレビが家にあったら、珠恵がもう一度

見たいのは、パイレーツオブカリビアンかな~。

そう思うのは、映像がきれいで、ハラハラドキドキ

そしてクスって笑えそうだから。

ジョニーデップをはじめ、目の保養になるキャストで、

3部作すべてを通していっぺんに見てみたいな。

ポップコーンとコーラを手に気分は映画館。

液晶テレビの大画面のホームシアターで一日中

映画にひたるって、ささやかな私へのごほうびだよね~

液晶テレビはユニデン