映画見るまでに

時間がちょっとあったので、

デジカメのこと

知りたくて、

ヤマダ電機に行ってきました音譜


スタッフの方はまだ

若いのによく勉強していますね~グッド!


デジカメをどんな風に使いたいのか、

とかから、おすすめをチョイスしてくれましたクラッカー


私は、このブログにアップする写真を

もっとステキにとりたいなあって思っってラブラブ


接写機能、暗がりでもきれいに写る機能、

ぶれない機能

この3つで、おねがいしますって

ことを言うと



熱心に教えてくれました合格


接写というのは、たとえば食材を2~3センチ

近づいてもきれいに写せる機能らしく、

その機能が充実しているのはキャノンなんだそうです。


でも、たか~いの。


映画の時間もせまり、もう少し考えようってパンフだけ

もらってヤマダ電機をあとにしました汗