今日は台風の接近の影響で、風が強く、雨がふったりやんだりの変なお天気でしたね。


このごろは、電車の中では爆睡で、読書タイムはどこへいったのやら。


ケータイにダウンロードした音楽をきくと癒されました。


ということは、ストレスがたまっているという証拠。

ストレスフリーのときは、音楽をきかないでもオッケー。

だけど、ストレスがたまったなーというときに聴く曲はきまっているんです。

癒しボイスのあのお方。

 

やはり音楽は心に染み入っていいですね。



ところで、なぜか、いま、ブンブンブン、も購入。

ダビッド・ビスバル~太陽の季節(初回限定スペシャル・プライス)/ダビッド・ビスバル
¥1,980
Amazon.co.jp


アヴェマリアもいいし、全体に聴きやすいです。

いつだったか忘れたんですが、日経新聞のウラ面っていうか、「私の履歴書」とか、新聞小説が載っている面のコラムに太陽の貴公子として紹介されていました。あのお堅い日経新聞が、です。

私は、朝の通勤のとき電車で座ってて、ぱっと前の人のひろげている新聞が目にはいり、ビスビのことがのっていてびっくりして、すばやくスキムしちゃいました。


慈善事業をしているっていうことが書かれていたと思うんです。

昔はくるくるのカーリーヘアだった記憶があるのですが、今はばっさり短髪。これもチャリティの表れなんだって。もう詳しい内容はわすれちゃったけど。


去年はファネスがブレークしていたけど、今年はビスビですね。


郷ひろみもいいですね。

お嫁サンバ。

Boom Boom Boom/郷ひろみ
¥1,450
Amazon.co.jp


THE GREATEST HITS OF HIROMI GO/郷ひろみ
¥4,340
Amazon.co.jp