またまた、うらやましい話を今日は聞いたのでした。

そのお姉さまは、金、土、日、月、火はお休みで、水、木がお仕事なんです。そのお休みはオペラや歌舞伎、劇団四季、おいしいランチ三昧、趣味三昧。

ちょっとした時間には、プチエステ

5本指スリッパ ゆびっぱ ブルー 
¥1,556
Amazon.co.jp

こんなスリッパももってらしたわ。
さすが、リフレクソロジーを、日常茶飯にされているご様子。


でも、ほんとは、もっともっとお仕事をしてほしい人がいっぱいいる(有能なんです)なんですが、「私はもう云十年も仕事三昧で来たから、これからは趣味も楽しむ」って言われていました。


ほんと、ひそかなあこがれのお姉さまです。