土日はあっという間でした | TAMAE YUKINO official blog
日曜日の深夜\(^o^)/



深夜に元気\(^o^)/ワーイ笑


何故なら!
土日と久しぶりに本気出して寝てました。
土日が一瞬で終わった。笑

やりたいことあったのに全然起きられなかったなぁ。。

色々とサボってしまったのでまた明日から頑張ろう(๑¯ ³¯๑)



金曜日はロマンスカーへ乗って朝からあるところへ★★





LUSHのキッチン(商品を作っている工場)見学へ行ってきましたぴかぴか





LUSHは商品をすべて手作りで作っていて、材料の野菜やフルーツはすべて人が食べられる物を使っているそうで、色々見させてもらいましたキラキラ

LUSHのバスボム(入浴剤)は何度も使ったことあるけど、食べられる材料で作られてて、人の一つ一つ手作りのバスボムなんて知らなかった★★

贅沢!パックなんかはフルーツの栄養がそのまま入ってるから効果ありそう。

あれを見たらファンになるなぁ。

この見学させて頂いた内容はとある所
で記事になるので、公開まで待っててください(^-^)

原稿頑張るね(^-^)


では~
もう一眠り!笑