こんばんは🎵
ご訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ💞

今日は私の大切なお友達の話を
書きたいと思います。
彼女は私より9つ下なのですが
私にはなくてはならない存在なんです。
息子の野球で知り合い、
なんでも言える仲!
ケンカも沢山したけど、
いつも私のこと思ってくれていて
出会ったことに感謝しきれないくらい♡
元旦から1泊ですがAoyama邸宿泊🎶
わが家の家族に混じって宴会♡
お土産に持ってきてくれた『HARE/PAN』
美味しかったー❣️






私は『こどもクッキング』を4月~12月まで
していますが、彼女にいつもお手伝いしてもらっています。
今年も4月からお手伝いしてもらい
すごく大変だったと思いますが
さすが、子育てしてきた彼女!
ちゃんと、参加してる子供たちに
しつけしてるのです!
私が気配りしなくても、私の思いを彼女が
してくれる~
本当に助かります(*´∇`)ノ💞
12月、年末にお疲れ様会で
温泉に行ってきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
気を使うことも無くて
自分をさらけ出せて~
大笑いの1泊旅行✨✨✨


サイコーのお天気💕
日本海側じゃないくらいの青空😊



サルにも遭遇❗️
写真が上手に撮れなくて反省😔


露天風呂も予約制
硫黄の香りがすごくて
体もポカポカ💕
1年の疲れがとれた感じー(笑)

今年も1年頑張って年末にはまた
温泉に行きたいなー
と、目標を立てたのでした❣️



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
1月のAoyama邸
【Aoyama邸キッチン】
☆500kcalレッスン
1月10日(金)10:30~ 残2名
      11日(土)10:30~ 🈵
      14日(火)10:30~ 残1名
      16日(木)10:30~

メニュー
・えのき豚肉巻き
・タラとアサリのアクアパッツァ
・ひき肉と長いものトロトロ茶碗蒸し
・大豆とひじきのオリーブ醤油和え
・R-1ヨーグルト

☆ワンプレートレッスン
1月23日(木)10:30~ 🈵
     25日(土)10:30~ 残2名

メニュー
・肉巻きおにぎり
・しょうがドレッシングサラダ
・その他

☆酵素ドリンクレッスン
随時受付中
連絡ください!

✤1月参加の皆さまにお年玉プレゼントあり
✤雪のためキャンセルした場合は、キャンセル料頂きません。


【Aoyama邸リビングレッスン】
・はりはり漬け作り
1月11日(土)13:00~ 残2名
     講師    佐藤雅美さん

・ハーブでリップクリーム作り
1月26日(日)13:30~ 🈵
     講師   今井真由美さん


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



Aoyama邸の予定はまずLINE@にお知らせしてからブログにお知らせいたします。
気になる方はぜひLINE@に登録お願いします✨
秋も楽しいレッスン予定してます~
まずはLINE@登録をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡