おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(๑´˘`)ノ~♡

最近、もっと時間の使い方を工夫しようと思い考えついたこと
「朝の15分~30分をブログ時間」に決め
いろいろな方のブログを読むようにしています。

ブログを書くのに時間かかる私ですが、
今日は思いをそのまま書きます~(笑)

その中で  ストンと私の心に落ちたブログ

   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓




『お弁当箱がおかずで満たされていくように、1日の生活を幸せで満たしていく方法』

この言葉、ステキだと思いませんか?

私も毎日、家族のお弁当作っています。
出来上がった瞬間
「一日がスタートした~」
「頑張ろう~」
と思います(≧∇≦*)


ブログの中に書いてある言葉で

お弁当作りを思い出して
1日の生活の箱に
幸せな感情を入れていきませんか?

『お弁当箱』 =『生活の箱』
        ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°♡♡♡

1日の生活の箱に
幸せな感情を入れられるように
意識して生活したい~
と、思った私でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日は朝からほっこり❤

そして今日は、『~Aoyama邸キッチン~』
幸せ気分で皆さんをお迎えします~