元気をくれるエアデールテリアの子犬たち | 初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。
10/28生まれのエアデールテリアの
女の子3頭です。

この子たちは、もう少しで生後3ヶ月
になりますが、毎日毎日とっても元気
一杯です。

姉妹たちでジャレあって、何かいたず
ら出来そうなものを探して、ご飯を食
べて、便をして、寝て・・・

と、ただこれだけの繰り返しをしてい
るだけなのですが、私がこの部屋に入
ってきただけでも本当に嬉しそうに
尻尾を振って

「遊んで!遊んで!」

または

「ご飯ちょうだい!」

と言っているのかどうかはわかりませ
んが、本当に大はしゃぎをして私を
いつでも歓迎してくれます。

だから、最近はこの子たちの体を拭い
てあげたり、遊んだりして触れ合って
いるだけでも心がほっと癒されるよう
になってきました。

とってもいとおしい子たちです。

「一度エアデールテリアを飼ったら
もうやめられない」

とはよくエアデールテリア愛犬家の方
たちが言うことですが、私も本当に
そうだなあと思うようになってきまし
た。

それくらい、私たちの感情を掴んで
離さない魅力がこの子たちにはあるん
ですよね。

あなたにとってもかけがえのない家族
に間違いなくなってくれると思います。

あなたが伝えた愛情以上のものを返し
てくれる、そんな犬たちです。

私が毎日接していてそう感じるのです
から、間違いないと思います。

残り3頭、この子犬たちを大切にかわ
いがってくださるご家族を募集中です。

どうぞお問い合わせ、ご見学にいらし
てこの子たちと触れ合って見てくださ
い。

本当にかわいい盛りです。

ご連絡をお待ちしております。