愛しのエアデールテリアの子犬たち | 初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

この子たちも47日目を迎えています。


犬の成長は本当に早いものです。


それでもエアデールテリアは大型犬なので

小型犬よりは成長がゆっくりですが、

毎日体を触っているとその変化が良く分かります。


今、とっても穏やかでかわいらしい顔になりました。

笑っているように見えるその顔はついつい

抱き上げて頬ずりしたくなります(^ω^)


行動はエアデールテリアらしくやんちゃで

色々な新しいものを見つけては噛み付いていますが・・・


体全体で元気一杯を表現しています。

一緒にいる私たちも元気にしてくれる、

そんな魅力を持っている子たちです。


今、自信を持ってお渡しできます。

ご家族募集中です。


是非ご連絡下さい。