クラッシャー・エアデールテリア | 初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

ロナの子たちです。

39日目を迎えました。


とにかくじっとしていてくれません(´∀`)


元気な証拠で当たり前でしょうけど、

ケージの扉をちょっと開けたとたん、

ダーッと走り寄ってきて外に飛び出します!


とにかく元気一杯、若さ爆発って感じです。


部屋に置いてある掃除機もかじる対象です。

ほっておけばホース部分を壊されそうですショック!


今は何にでも興味を持つ時期ですから、

うっかり手や口が届く範囲に物を置いておけません。


いよいよエアデールテリアとしての

本領発揮です!


こんな子たちですが、本当にかわいくて

いい子たちですよ。


初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。

初めて犬を飼うなら多摩ドッグハウスで。