真骨頂 | アパマンショップ玉出店のブログ

アパマンショップ玉出店のブログ

日々の出来事や最新お部屋情報をご紹介します♪

皆さんこんばんは!
アパマンショップ玉出店です!!

今日は昼から雨凄かったっすね!!僕丁度チャリンコでパトロールしてたんですが、晴天の霹靂とはこの事を言うんすね……神の怒りを買ったのかと自分を責めましたよ。。。


そしてぇー雨が上がったぐらいにまた洋食屋カワベに行っちゃいました♪今日は部長も一緒でした(^^)御馳走様でしたっ!!


カワベはねー美味しいんすよマジで……


あの店で流れる歌謡曲に年期の入った椅子やテーブル。。なんか昭和にタイムスリップした感じのあの雰囲気がたまんねぇんすよ。。。


店番のおばぁちゃんも可愛いしね!!こないだ行った時なんか760円の会計で1010円出したら「おつりなんぼや?」って僕に聞いてましたからね!!!もうっ最っ高っ★


これが西成の真骨頂でしょ