お盆ですね! | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

お盆!皆様ご先祖様へのご挨拶は済みましたか?(^-^)

僕はお盆といえば実家でいつも甲子園を見ていた父親の背中が思い出されます。
今年も甲子園は白熱したドラマが生まれそうですね!

さて!
先週配信されました『すくえないヒーロー』第2話!

【ニコニコ動画】【時空動画】すくえないヒーロー【冷たい現実、たたかいは甘くない!】

今回もダメ男英雄が世界を救いたい気持ち満載でお送りしております!



そして現在マナジーP・政木コヲタがMMD杯に向けて鋭意動画を制作中!(^O^)
締め切りまでに間に合うのか!?
がんばれ!マナジーP!政木コヲタ!




それから大切なお知らせ!

時空動画が毎週木曜日21時よりやっている生放送を、

9月から毎週水曜日の21時~に変更いたします!

お仕事の都合等、いろいろ大変でしょうが、
来月からは水曜日の夜をぜひ空けておいてくださいね~!

なお、今週はお盆のため生放送はお休みさせていただきます!

また来週お会いしましょう~!
あ、来週までは木曜日放送なのでお間違えなく~!(^O^)/