久ぶり更新だよ! | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

みなさん、お疲れさまです!!

久しぶりの更新になってしまいました!(^-^)




先週配信の動画


今回は艦コレRPGというものを実演してみました!(^-^)/
“神戸連合プロダクション”のタレント“那珂ちゃん”は、
このいかにも悪徳くさいプロダクションでうまくやっていけるのでしょうか…。
次回はこの続きが配信されますのでお楽しみに!






そしてこちら、




我らが提督の中破動画がもうすぐ20000再生!!ヾ(@^▽^@)ノ

みなさん応援ありがとうございます☆

もっともっと驀進してゆきますのでどうぞよろしくお願いします!!






さらに!


こちらはなんと、ようーーやくニコニコ(2525)再生を突破!!





斜陽!!\(^O^)/



これもっと伸びていいだろ!!(笑)



本当に面白い動画がいっぱいなので皆さんたまに懐かしの動画もみて楽しんでくださいね♪(^O^)