お知らせもろもろ。 | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

ご挨拶おくれてしまいましたが、『ハゲミュ3』ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回のステージを持って時空動画の創設・メンバー伊藤そうあくんは時空動画を脱退します。
今まで応援いただいた皆さま本当にありがとうございました。
これからの彼の活躍もどうか暖かく見守ってくださいね。

また初期からのメンバーであり、時空動画のアクション監督も兼ねていた飯田卓也くん、
それから永遠のルーキー松岡ユキオくんも、
この度事情により時空動画を正式に脱退することになりました。

詳しくは4/10(木) 21:00~
時空動画ニコニコ生放送『れんこん通信』

に飯田卓也くん 生出演にて改めてお話しさせていただきます!
時空動画としては飯田くん最後の出演になります!
皆さんどうぞご覧になってください!

そして二人のことも今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!


春は出会いと別れの季節。
悲しい別れもありますが、これからたくさんの素敵な出会いがあると思っております。

皆さまこれからの時空動画もどうぞよろしくお願い致します!


そしてここでマナジーショップより耳よりなお知らせがあります!

マナジーショップでは皆さまに今までありがとうと最近時空動画を知ってくれた人ありがとうの気持ちを込めて、期間限定セールを行います!!
かつての名作DVD達が一斉値下げ!!

欲しいけど今まで手が出なかったという方や、

最近時空動画を知ったけど、もっと時空動画を知りたい!という方にオススメ!

    無幻邪神ヴィルデギオン
          ¥2500   →  1500

    時空動画MB(マナジーバトル)
          ¥2500   ¥1500

     時空動画MF(マナジーファイターズ)
          3500 ¥2000

    ポストカード  →¥500

    新・ブロマイド→¥500              他……

期日は今月いっぱいの予定です!

さらに新作グッズ
度目のワンマンライブの様子を完全収録!
『ハゲミュ2』→ ¥2000

☆【限定】時空動画とりだよTシャツ→ ¥2000

も販売開始致しました!
合わせてご利用ください!

>>>マナジーショップへ