東京タワー行ってきタワーヽ(6∀6)ノ | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

ヤッホー!ヽ(6∀6)ノ

今日も今日とてボランティア!山内正だよ!


先日カミラ達と『愛宕神社』っていう神社に御参りにいってきたよ!

ここはなにやら出世運をアップするとかで、
僕もそろそろ将来を考える成人男性の一人としてぜひ行かなきゃ!と思ってね ヽ(6∀6)ノ


お詣りしたあとは、東京タワーが歩いて行ける距離にあったのでみんなで行ってきたんだ~☆


さすがのカミラ達も地上150メートルの展望台の高さにびっくりしてたよ!www



東京の夜景 


 とっても良い景色だったよ! ヽ(6∀6)ノ



そして昨日はみんなとボランティアで公園のゴミ拾いしてきたよ!




なんとなんと、スマホ仮面も来てくれて一緒にボランティアしたよー ヽ(6∀6)ノ

 


スマホ仮面のウォーレンリウさんとスマホ仮面NEO


スマホ仮面も一緒にゴミ拾いしてくれたんだ! ヽ(6∀6)ノ


いや~ボランティアって本当にすがすがしいなぁ~!





あ、それからこれは内山くんの話しだけど、こないだお芝居見に行ったらたまたま笠原くんも一緒だったみたいで二人でランチしたよw



笠原くんと二人でご飯って初めてだったかも?
なんか新鮮で面白かったってw



ではではまたね~! ヽ(6∀6)ノ