いよいよ本日公開イェイ☆ヽ(6∀6)ノ | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

イェイ!おっはよ~!ヽ(6∀6)ノ

昨日は生放送見てくれてありがと~☆☆☆


みんなが待ちに待った
【スマホ仮面スペシャル アプリ大戦 Gbps】

いよいよ!


いよいよ12時間後 本日20時にニコニコ動画&YouTubeにて、とうとううぽつの時を迎えるよ~!!!キラキラヽ(6∀6)ノ<バンザーイ


さらに、公開前の本日16時からはうぽつの直前まで
スマホ仮面シリーズぶっ通しおさらい生放送 をやるよ~!!

そしてみんなのスマホ仮面への熱い思いを

tamaderasuヽ(6∀6)ノlive.jp
(“ヽ(6∀6)ノ”を“@”に変えてね!)

に送ってくれると生放送でもれなく紹介してくれるらしいよ!!

みんな、良かったら恥ずかしがらずに送ってね!! ヽ(6∀6)ノオネガ~イ

僕も講義が終わったら今日はボランティア我慢して急いでパソコンつけるよ!

今日という日をみんなで盛り上げよう!

動画があがったらコメントもいっぱい書き込んでね!!

さー 今日も一日がんばるんばー☆ヽ(6∀6)ノ