Volunteer Vampires11話&生放送のこと | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

こんにちわ!内山正則です(^―^)

今週の『Volunteer Vampires』みてくれましたか?




今週は非常にシリアスな展開となりました!

車にはねられた正くんの運命は…?
そしてカミラたちと奔鎮との決着は…?

次回Volunteer Vampiresいよいよ最終回となります!



そして毎週レギュラー放送しております
木曜21時~『ナマナジー放送』
それから金曜21時~放送している『時空動de show』
なのですが、

今週の動de showのラストにちらっと話しがでて、そのまま放送時間がなくなり説明が中途半端なまま終わってしまいましたが、
一応、次週で時空動de showは終了する予定です。


しかし!


詳しくは今度のナマナジー・動de showできっと説明されるとは思いますが、

今後は生放送もみんながもっと楽しめるように新体制でお送りする予定です!

なので生放送を楽しみにしている皆さん、これからも楽しみにしていてくださいね☆(^-^)