ハゲミュまでラスト二週間! | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

こんにちは~時空動画構成員アクション担当の飯田卓也です!



photo:03





時空動画のワンマンライブ『ハゲミュ』




時空戦士が戦い、舞い、歌うハゲシイミュージカルの本番がいよいよ近づいて参りました。




そして、忘れちゃいけない!スマホ仮面ショーも開催されますよ!!黒苺役の人見早苗さんも出演してくれます( ^ω^ )スーツアクトレスなどアクションすごい人なのです♪もちろんスマホ仮面との握手会もありますよ!笑




photo:02







今回のイベントを一言で言うと…今までの時空動画を時空を超えて2時間で楽しめる内容になってます!!




photo:04






もちろんアクションも気合い入ってますよ!ぜひ戦士達の闘いを生で観ていただきたい!!ヨロシクお願いします\(^o^)/




お友達に時空動画をすすめるならぜひ!ハゲミュへ( ^ω^ )♪




ヨロシクお願いします\(^o^)/





「時空動画ワンマンライブ~HAGEMU~」

2013.2.1



OPEN 18時

START 19時



チケット代 一般3000円

       学割1000円(学生証の提示をお願いします)





会場:mismatch (池袋駅徒歩3分) http://mismatchikebukuro.com/



時空動画の戦士たちによる誰も観たこともないハゲしいライブパフォーマンスがはじまる!



出演: 地獄剣士ロマノキノフ

    夢幻邪神ヴィルデギオン

    時空勇者タマデラス

    維新忍者ウボハ

    豪傑元帥ジャ・オウ

    太陽皇帝ヴァイズァード

    スマホ仮面

    †剱†

    プリティ❤ランボー

    黒苺

    ポーチン

    かめ/他



申し込みはコチラから!

https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=359ba3af-1d08-4c84-9280-00d85c2a3fc9



携帯電話の方はこちらから⇒https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?paid=359ba3af-1d08-4c84-9280-00d85c2a3fc9



みなさまのご来場、心よりお待ちしております!