こんにちはニコニコ

 

朝晩が涼しく徐々に過ごしやすくなってきましたね!

 

先日何年振りかの花火大会に行ってきました花火

行くまでの駅はすごく人が多かったのですが、有料席を取っていたおかげで座ってゆっくり見ることができましたキラキラ

 

やっと夏らしいことができましたブルーハートブルーハート

 

まだまだコロナが流行っていますが、感染対策をしっかりしておでかけしたり楽しめたらなと思っていますルンルン

 

 

当院も感染対策をしっかりして診療を行っています

 

虫歯の治療はもちろんですが、歯周病なども放っておくと

歯を抜かなければいけなくなってしまいますガーンガーン

 

歯を守るためには早期発見が必要です!!

定期健診で歯を長持ちさせることが出来るのでしばらく

歯医者に行っていないなぁと思っている方は

痛みが無くても一度受診をおすすめします花