こんにちは星

本格的に梅雨入りガーンをして早速雨降りガーンですね宇宙人くん

今年は梅雨ガーンが長引きそうなので傘傘を新調しようかなと~はてなマーク指差し

明るい色リボンで雨の日も乙女のトキメキ華やかな乙女のトキメキ気持ちでいれたらなーと考えていますぽってり苺ぽってり苺

梅雨が終われば海波プール浮き輪花火花火花火など夏祭

は楽しいことが盛りだくさんうさぎクッキーロケット

今年の夏車はコロナもそれほど気にせず楽しめそう義理チョコ義理チョコ

なので今からワクワクしています金魚

みなさんはお出かけの予定ありますかミルク

 

たまでファミリー歯科では、お子様の歯並び、健診、フッ素塗布

なども行っておりますので、是非一度ご来院下さいキャップおすましペガサス