こんにちはニコニコ

 

もう令和4年も折り返しびっくりマークびっくりマーク

そしてとうとう梅雨の季節がやってきましたダッシュ

 

クセ毛なので整えても髪はうねるし、洗濯物も外に干せないから乾くの遅い・・・ガーン何といってもこのじめじめ蒸し暑いのが暑がりのわたしからするとすごく嫌です驚き

もう気分が憂鬱に・・・宇宙人くんもやもや

 

そんな憂鬱な気分をリフレッシュする為にわたしは大好きなハイボールリキュールを飲んだり、冷たいアイスクリームくまアイスよだれを食べたりしてますラブラブ

 

アイスと言ったら皆さんは冷たいものを食べたら歯がしみたりすることないですかはてなマーク

それは知覚過敏かもしれません・・・・・

 

たまでファミリー歯科では知覚過敏の症状に効く

歯磨き粉を販売しておりますのでお近くをお通りの際はぜひ

いらしてくださいねクマムシくん

 

スタッフ一同お待ちしておりますにっこりキラキラ