今日は次男のお誕生日ケーキ

14年前の今頃、私は病院にいたんだな病院

この子の出産予定日は大晦日でした好
切迫早産でもあり、陣痛がおきたらそんなに時間はかからないだろうと予想され、

年末年始の渋滞にかかると出産する前に病院にたどり着けるかどうかが心配されましたえ

それで、主治医の先生は誘発分娩を進めてくれました。
予め、出産予定日を決めて薬で陣痛をおこして出産をすすめる方法です。

その時は、それが最善だと思ってそうしましたWハート

でも、今だったら絶対しないと思います・・・

赤ちゃんは、自分の生まれる日を自分で決めて

『今から生まれるよ』っていう信号をお母さんに送るって知ったからですひらめき電球

すごいよね、自分の意志で生きようと決めて生まれてくるなんてキラキラ
私は、そのいっちばん大切なところを無視しちゃったのだから、

いつまでたっても後悔しています涙

陣痛が強まらなくて、薬を増やしたのを覚えています・・・

まだお腹の中に居たかったんだろうなって思いますえ

その意志に耳を傾けることなく無理やり出しちゃってごめんね涙

それでも元気に生まれてきてくれてありがとうニコ
元気に育ってくれてありがとうニコ
無知だったお母さんを許してね涙


シャボン玉Wハートシャボン玉お誕生日、おめでとうシャボン玉Wハートシャボン玉


好