そうだ。少しはアルバイトしようひらめき電球

そう思って、昨日は求人のあった会社に電話してみた携帯

早速今日面接に来てくださいと言われたのでGOOD

頑張って履歴書書いて行ってきた車

親切で紳士な男性二人。取締役と支配人叫び

こんな雰囲気久しぶりすぎて緊張したあせる


一旦話は終わって後日連絡してくれるとのこと音譜


ところがはてなマーク


私に合いそうな部署の室長がひらめき電球

出勤したからということで女の子

もう一度面接。目


で、すぐに『ぜひ一緒にやりましょう』音譜

と言っていただき!!!!!!!!

おかげさまでアルバイト先が決まりましたakn



なんでアルバイトにしたかというと!?

今まで続けてきた市民活動をむきっ

辞めたくなかったからニコ


大切にしてる活動だからドキドキハートドキドキ

できるだけ両立させたいという気持ちがあると四つ葉

正直に伝えたのだけどあせる

それでも採用を決めてくださったグッド!

皆さんに感謝です好


ありがとうございましたWハート好Wハート


おかげさまで素敵な一日でしたはれ

おやすみなさい夜空