受験ですよ
もう突入しました
で、パズドラやる時間もありません
(まあ時々(というか結構)入りますが)
ということで一時休止です
悲しいかな、今の学力じゃ偏差値75は無理なんだ
せいぜい明治とか慶應とか早稲田どまり
頭が良かったらなぁ
とりあえずもし良かったら156662534に送ってください
(承認しなかった場合すいません)

引きまくるぞゴルぁ

もう魔法石大量にあるんで怖いものはねぇ
突撃
photo:01


キターーーーーーー
ルシファーキターーーーーーー

photo:02


きた.....
ルシファーきた.....

そして
photo:03


ハクキターーーーーーー


結果は
photo:04


何でこんなに偏ってるんだよ

まあ大満足とまではいかないけど十分です

最近ポケモンにはまってて全然パズドラに集中できなかったけどそろそろ飽きてきてパズドラができる(まだクリアしてません)
まあそんなことはどうでもいいとして
日本に行ってアイチューンズカードを購入したんだがアンケートゴッドフェスで盛大に使うつもりなので乞うご期待
さて、本題にはいると
photo:01


ついに俺も回りましたヘラ降臨
今までノーコンはオーディンでしかいけなかったけどメイメイが育ってきたから

そして今日
photo:02


photo:03

ここまで上がったーーー!

もうこれはいけちゃうんじゃないかなスキルマ

ってことでいくぞー


でも今日モンハン4買ったんだよね....