受験ですよ
もう突入しました
で、パズドラやる時間もありません
(まあ時々(というか結構)入りますが)
ということで一時休止です
悲しいかな、今の学力じゃ偏差値75は無理なんだ
せいぜい明治とか慶應とか早稲田どまり
頭が良かったらなぁ
とりあえずもし良かったら156662534に送ってください
(承認しなかった場合すいません)
もう突入しました
で、パズドラやる時間もありません
(まあ時々(というか結構)入りますが)
ということで一時休止です
悲しいかな、今の学力じゃ偏差値75は無理なんだ
せいぜい明治とか慶應とか早稲田どまり
頭が良かったらなぁ
とりあえずもし良かったら156662534に送ってください
(承認しなかった場合すいません)






