こんばんはっw


毎日イースターのCD聞いて、楽しんでるミキヲタですっww


28日のインは、午前中は海で1回目のスプヴォヤ鑑賞して、午後から陸で2回目の ばにはっはしてきますっ


あー早くミキ様に会いたいなぁ


その日のお天気いいと撮った写真の背景も素敵な水色になるからいいんだよねっ



(ショー・パレで写真撮る方なら分かるはずw)
こんな感じで、イン被ってる方はコメントお待ちしてまうすっ


Oh........

14日のインがなくなって落ち込むミキヲタですっ


うさたまぼん、早くやりた~いっ

画質めちゃくちゃ悪いですっ

ミニたん、くちパクやわーー


ミキ様、ミニたんのチュー狙ってるw


きゃわええーー

上....ミキミニ2人とも目線っ

「Happy Easter
」 って言ってるとこかなっ
←はてな使いすぎっw 下....むっチューー



ラブラブやっ

うちもミキ様にしてもらいたーい

(妄想激しいですっwwww)
あーーーーっ

早く行きたーーーーい








