こんばんはっw↑↑


毎日イースターのCD聞いて、楽しんでるミキヲタですっwwカメラ SPはぁと





28日のインは、午前中は海で1回目のスプヴォヤ鑑賞して、午後から陸で2回目の ばにはっはしてきますっミニーハート②






あー早くミキ様に会いたいなぁやじるしキラキラ



その日のお天気いいと撮った写真の背景も素敵な水色になるからいいんだよねっ太陽チューリップ赤チューリップ黄

(ショー・パレで写真撮る方なら分かるはずw)





こんな感じで、イン被ってる方はコメントお待ちしてまうすっミッキー!!!!!