今回のインの購入品Upしまうすっ

イースターのぬいばっ

ワンダーランドと道化師とイースターハット


次のイースターでそれ以外の買うつもりですっ


ミキ様の実写バッグ

これかわいすぎませんっ


Dファン見て、ソッコー買おうと思ったグッズだーよw


ミニオのCDっ

ファーストフィナーレのとこ完璧にしたいなぁ


CD聞きながら踊るのが目的だったw


スプヴォヤのぬいばっ

ショー待ってる間、マクダで買ってきたw


今回のレポは以上
ですっ
読んでくれた方、ありがとうございますっ


コメントお待ちしてまうす




















ですっ







センターとれたよっ










