スプヴォヤ終わってからのスプリングタイムハート②




待ってる間、めっちゃくちゃ暑くて死にそうだったw太陽↓↓


でもほんといいお天気で写真の背景もきれいだったからよかったぁハチ星




















これ終わったら、すぐに陸に移動っやじるし